【公開特別講座】サンリオ社長 小巻亜矢さんに学ぶ逆境の乗り越え方

ウェルビーイング女子大学では、年に一度特別ゲストをお迎えしてイベントを開催します。初回となる2月7日には、とても素敵な方をお迎えできることになりました。

株式会社サンリオエンターテイメント代表取締役社長、サンリオピューロランド館長の小巻亜矢さんです。

小巻さんは、サンリオピューロランドの館長として、同社の業績のV字回復をけん引されてきました。社員を大切にするその手法は注目の的です。

またプライベートでも病気や死別など、数々の苦難を乗り越えてこられました。

そんなふうに逆境を乗り越えてきたご経験から、小巻さんが得た幸せ(ウェルビーイング)になる秘訣をうかがう予定です。

ウェルビーイング女子大の学生以外の方にも参加いただけます。(女性限定)

購入いただいたチケット代の半額は、小巻さんが代表理事を務められるNPO法人ハロードリーム実行委員会(※)に寄付いたします。

ふるってお申し込みください。

詳細、お申し込みは、オンラインチケットサービス「Peatix」ウェルビーイング女子大のページからお願いします↓

※NPO法人ハロードリーム実行委員会:すべての人が「生まれてよかった」と思える世界を実現するためにその第一歩として 『こどもの夢をはぐくむ社会になる』ことを目指し他プロジェクト
https://www.hello-dream.com/about/

ウェルビーイング女子大学

「ウェルビーイング女子大学」は、幸せを自分のみならず周囲に広げる女性たちが磨きあうコミュニティです。 自主的に学び、長く続くつながりを築く場という意味を込めて「大学」と名付けました。学位は発行しません。また、オンラインサロンウェルビーイング大学https://www.well-being-design-salon.com)とは名称が似ていますが形態も趣旨も異なる独立した活動です。

0コメント

  • 1000 / 1000